So-net無料ブログ作成
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

大会 [アヴァロン]

1914.png
久しぶりのカテゴリー追加!しかし大会があった時くらいしか使わないかもしれません
おそらく自己ベストじゃないかなあという所で記念SS
趣味で白と緑を主体に組みましたが、そりゃもうズタボロにされまくりました、はい
そんなの思いつかねーよ!という戦法ばかりで目からウロコ。霊体化ってあんなに厄介やったんや・・・
ログインボーナスくらいでしかログインしていないせいで、疎いというのが何よりですが\(^o^)/

1916.png
こちらも参加賞目当てで一応エントリーしておりました
でも折角デッキ組んだしなあと思い何戦かマッチング。赤使いやすい!
あとサポート目的を除いてはやはり単色っていいですね・・・ウッ・・・(泣いてる
コストの多いモンスターばかり引いて手札が事故ったこと以外では事故率少ない気がしました
どちらにも言えることですが、枚数が多すぎて肝心のカードが回ってこなかったです。今後は減らそう_(:3 」∠)_

にしてもアイテムカードってとんでもないですね。特に仮面とバリスタァ!
戦闘で破壊できないってのが怖い・・・怖いよ・・・!
魔力にならないのかー、と、ちっとも視野に入れてませんでしたが・・・これは入れざるを得ない


しっかし己のカードゲームセンスの無さに失望しました!でも負けると勉強になります
次の大会(あるんだろうか?)では少しでも勝率伸びてくれるといいな・・・

お手合わせ頂けた方、ありがとうございました!と、この場を借りてお伝えいたします
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

うーむ [絵]

1759.png
表紙っぽい絵って何でしょうね・・・ということで漫画表紙風に

圧倒的描き込みの少なさ!増やそうにも何を描いたらいいのやらで
要するにいい案が浮かびません。技術面も然り、絶賛スランプ継続中_(:3 」∠)_
簡潔に言うと最近自分の線画が気に食わない!気に食わないんじゃああ

理想はあれどたどり着けぬ・・・難しいものです
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

うっしゃあああい! [絵]

パソコン動いたーーーー!!
よかった!見通し立たなくて年明けになるかと思ってた良かった・・・!

1756.png
何も描けなかったので、ストックをぺたり
つままれストラップ風うちの子。いずれ実際に作ってみたい・・・な・・・!

うおー!とりあえず久しぶりにSAI触りたいーー!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

文字だけの

メインパソコンの調子は相変わらずなので、前回に引き続き文字オンリーの記事でお送りいたします
私としてはもっと更新したいんですけども!けども!
何も無い殺風景な記事ほどむなしいものはない・・・!

クリスマスイベントを絶賛満喫中です
納品・・・果てしないですね・・・ツリーは無事に完成するのだろうか
アメノヒもちゃっかりイベント仕様の服装にしていたりします

闘技大会も迫ってきておりますね
それまでには何とかなってくれパソコン!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ぴゃー

パソコンご臨終!!うへええ!!
とはいいましても、半死状態でして・・・電源は入るのです
ただ何も映らない!しかしモニターは死んでいない!
マザーボードあたりが原因っぽい感じです・・・うわん
今は代理でノートパソコンからログインやら何やらしております
クリスマスイベント開始と同時にこんなのってないよ!!
早くてなおるのは二十日過ぎかなあ・・・遠い・・・
やめてよ!厄年だからって最後の最後にやめてよ!!(心の叫び

ということがありましても、まあ、普通にうろうろしているわけでして
お声がけくださる方、ありがとうございます!と、この場をお借りして・・・!
いつの間にかフレンドでない人にも内線送れるようになってたんですね・・・驚いた
嬉しさのあまり挙動不審になります・・・あしからず・・・ッ
モチベーション急上昇です!うへへ!(

しかし絵がかけないのは不便だな・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。