So-net無料ブログ作成
検索選択
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

春到来 [パペガ]

春だ!花見だ!


2550.png
2552.png
桜狩りだ!!とてもワイルド

今年が(おそらく)初開催なこのイベント、桜好きとしては大歓喜です。
久々にお気に入りステージである密林もまわれて良かった・・・
告知時はドリフトかと思ってたんですけど、ボスマス固定だったんですね。

2555.png
なんとか服だけ合成。花びら集めるのがなかなかにしんどい・・・!
ペット契約していれば別なんですけどね。いかんせん最近課金していない_(:3 」∠)_

まとまった休みがあったら試練の洞窟も進んでみたいものです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

おめでとう [絵]

1892.png
遅刻しましたがメインキャラの誕生日(設定の日)ということで・・・

昔と比べて絵を描く頻度は大幅に低下したものの、思い入れは一入というものです。
本当はもっとバリバリ描けたらなと思うのですが、ああ・・・私も歳をとったんだと思わざるを得ない・・・
あの頃のエネルギーが恋しい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

描き初め [絵]

1762.png
遅ればせながら描き初めをば・・・

他の作業と同時進行していたら思った以上に時間がかかってしまい_(:3 」∠)_私は器用じゃなかった
いかにも正月!のようなおめでたい絵は自粛し、至って普段通りです(多分)
何だかんだ年が明けて一発目の絵にはよくこの二人を描いているような・・・?きっと気のせい
しかし構図を間違えた感が否めませんね!アメノヒほとんど見えねえ

右下の文字無し差分
1763.png


今年もうちの子を沢山愛でられる年になればいいな・・・!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

新年

あけましておめでとうございます!今年も何卒宜しくお願いいたします
今年の正月は喪中につき、ほそぼそと過ごしますが・・・

本年も当ブログをよろしくです!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

海中 [絵]

1760.png
大会にて水(青)デッキTUEEEとなった記念
魔法学校ハウリン(昔mixiにあったアプリ)に水中呼吸っていう魔法があったなあと・・・
溺れはしないでしょうけどあまり泳ぐのは得意じゃなさそうです、サユリの場合は
回復系魔法のイメージしかない水属性でしたが、攻撃面もかなり強い・・・妄想楽しいです!


今年も残すところあと数時間となりましたね・・・色々あったなあ
過ぎてみれば早かったなと思うのはどの年でも同じな気がします。毎年思ってる・・・
色々とお世話になりました!よいお年を~!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。