So-net無料ブログ作成
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

練習 [漫画]

779.png
何となく思いつき。相変わらず仕事をしないオチである・・・!
本当はもっとこう、世界観の分かる日常物を描きたいのですが・・・ぐぬぬ。
あと三コマ目から四コマ目あたりで!飽きる!\(^o^)/
精進あるのみですな^^;
読者様から「お前もっと漫画描けよ」みたいな事を言っていただいているのですが、果たしてこんなのでも需要があるのか否か・・・?


入試前休暇まであと一週間弱・・・頑張るます・・・
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

元は二枚の絵 [漫画]

正直これ漫画カテゴリでいいのか迷いましたが・・・まあ、自己満足ですんでね!
とりあえず安易でもコマ割りしてあれば漫画扱いで。
過去にも複数そういう絵思い当たりますが、今後このカテゴリに分類しようかなと。忘れていなければ。

718.png
キッパリ。
最初は一枚だけで終わらせるつもりが、気付いたらオチまで描いてましたという。
元ネタは・・・分かる人には分かる。
ライとクーロンはぱっと見髪型から何から似てませんが、ヘンリーとクーロンは割と似てるので・・・
だったら髪結んだらもろ本人じゃないかと、前々から考えていたので描いてみたんですが結構違ってました^^;
そもそも髪の長さも質も違ってたな・・・!


これからこうして自分の頭の中に浮かんだネタを積極的に形にしていきたいなあ・・・
何事も慣れなので。そのうち面白いことも言えるようになる・・・んじゃないかな。というかそう信じないとやっていけないです。
ただ待っていても始まらない、自分から動かないと、です!

そして冬休みが終わるるるるる 屍週間突入です
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。