So-net無料ブログ作成
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。
バトン回答 ブログトップ

お絵描きバトン!リターンVer. [バトン回答]

以前回させていただいたバトンが返ってまいりました!w

個人的には一種の交流のようで楽しいです!

リクエスト交換のような感覚で回答していきますよー!


いつものようにたたみます。


 

レッツ回答


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

お絵描きバトン! [バトン回答]

えっと・・・その・・・お久しぶりです。
自分でも何日放置してたか忘れてますごめんなさい!;
色々ありまして・・・・(※すごい個人的に)
現実で色々あって病んでたり、
ゲームづくりに手を出してみたり、
パペガ二期が始まってのめり込んでいたり・・・!

結局、絵を描いてなかったということに直結するわけで^^;
つまり更新のネタがryげふんげふん


そんな中、とある方からお絵描きバトンを頂いたのです!

「いつか回ってこないかな~」と思っていたのでとても嬉しい・・・!

厳密には私の方から希望させていただいたのですけども。(←

なにはともあれ、続きで回答ですよ!


読む?


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

メロパ擬人化 [バトン回答]

【メロパ擬人化バトン】

・あなたのメロを擬人化するバトンです
 絵描くだけでもいいし、性格なども決めてどうぞ
・アンカー&フリー禁止

81.png
うちのけろろん(ヒッキーマッキー)。
megutyさんからバトンいただきました!
そーいやこれが人生初の擬人化というものだな^^;

まあ、メロはデフォルトで扱うので、擬人化の出番はないと思われますが・・・・

描いていくうちに擬人化も楽しいかもとおもいましたw

本当にパペガ描いててよかった・・・・じゃなかったら人すら描けてませんから!

いや、今でもまだまだですけれども^^;

ヒッキーマッキーなだけに、白が多いっすね~。

どういう配色にしようか迷いましたw

ちなみに。世代交代すると服と帽子のデザイン、目の色がかわります。

こういう人って怒るとものすごい怖いわけですね、わかります。(


まわしてくださりありがとうございました~w

次に回す人はー・・・

・R-さん
・デジユメさん
・その他のやってみたいと思った方!(←

スルーおkですよ!よろしければどぞw(


・・・・さて。ここ数日ブログ更新してなかったのには理由があります。

それはー・・・マジカロスしてたから!!


真面目にやれって話ですよね。企画も募集かけときながらよお・・・・!

と、言うわけで今更ながら企画絵にとりかかっている現状でございます。

いやー・・・本当に申し訳ない^^;

もう少しお時間いただきますね・・・!;


という訳で描いてくる。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

これが恋!? [バトン回答]

3195.png
ガラでもない絵投下失礼!^^;ロゼです。

正直描いてて恥ずかしかったです。表情が・・・・(

純粋な子はいいよなあ・・・誰でも最初は気持ちの整理がつかないものだ・・・。

私はそんな経験などないけどな!!(←

目の色は友達がくれた絵のものをそのままですw

他の子と違って色が淡いなあ・・・w

にしても全体的に暖色だからハイソックスの黒が目立つ^^;

ハート、プニプニ感を出そうとしたがうまくいかないな・・・・!


以下バトンです!

ポチっとな


タグ:バトン
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ばとーん [バトン回答]

3160.png

megutyさんからバトンいただきました!

バトン=リレー=運動会という方程式が頭の中で成り立ったので薔薇無しのロゼで!

服は一応運動着のつもり・・・すごく楽でした(


では続きからどうぞ!

回答します~。


タグ:バトン
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ばとーん [バトン回答]

275.png

バトンもらったので回答します!

かーなり前にいただいたものも一緒に!

長くなるので、追記にたたんでおきますね~。

それほど豪華でもない二本だて!


タグ:バトン
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム
バトン回答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。