So-net無料ブログ作成
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。
他ジャンル ブログトップ

このカテゴリー、出番ないやね [他ジャンル]

660.png
唐突に創作(オリジナル)のブツを持ってくるなど・・・・
無駄に壁紙サイズで重いです注意!

このカテゴリ、まだこのブログの方針が決まっていないような頃につくったっけなあ。
思い出したので&久しぶりに創作っ子を割と真面目に描いたので使ってみたよ。
実際、創作用ブログはもう別に持ってるんだ。まだ全然投稿してませんがね!^^;
たまには気分転換でパペガ以外の絵があっても・・・・なーんて。
・・・単にパペガ絵のストックがなかったからだろとか言わない!その通りだけど!
創作熱がガーッと上がると、それしか描かなくなるのがちょっと融通の利かないところですね・・・私の。
どっちもバランスよく描ければいいのですが^^;
ただ世界観は完全に違いますがね。動物と人間という根本的な違いもありますし(

二次創作だろうが創作だろうがうちの子大好きには変わりありませんとも!
パペガ・マジカの皆はもちろん、創作っ子だって大好きです。
でもあれですね、キャラデザに己のセンスの無さが光って・・・・おうふ・・・・!orz
タグ:創作
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

メロと話をしてみようの会 [他ジャンル]

久々のパペガ外!

サイドバーにメロが増えてから、同時に珍発言も増えました。

そこで!私が思わず吹いた発言を集めてみましたよ(

結構な数なので、たたんでおきますw


興味のある方はどうぞ!

つまらないorくだらない事は分かってるよ!

いたってメロ達は真剣(なはず)


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

まさかのパペガ外 [他ジャンル]

2606.png

練習としてなんとなく描いていたり。

そしたら無意識のうちに色塗り気合はいってた・・・

こういう塗り方もたまにはいいもんだ!


サイトの方は今日、昨日、おとといと三日連続で更新してました。

パソコンできる日は一日一人、画像を差し替えるようにしているのです・・・!

早くあの黒歴史をとっぱらいたいのでs(←

今日はとりあえず、ロレンの画像差し替えてきました。

さすがに一日二人は無理だと分かったよ/(^o^)\(集中力的な意味で(



さてと・・・次の更新はまた次の休みだなー。

まあ、今週ですけど。テスト近いので複雑です(´∀`;)ゞ
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
他ジャンル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。