So-net無料ブログ作成
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

おめでとう [絵]

1892.png
遅刻しましたがメインキャラの誕生日(設定の日)ということで・・・

昔と比べて絵を描く頻度は大幅に低下したものの、思い入れは一入というものです。
本当はもっとバリバリ描けたらなと思うのですが、ああ・・・私も歳をとったんだと思わざるを得ない・・・
あの頃のエネルギーが恋しい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

描き初め [絵]

1762.png
遅ればせながら描き初めをば・・・

他の作業と同時進行していたら思った以上に時間がかかってしまい_(:3 」∠)_私は器用じゃなかった
いかにも正月!のようなおめでたい絵は自粛し、至って普段通りです(多分)
何だかんだ年が明けて一発目の絵にはよくこの二人を描いているような・・・?きっと気のせい
しかし構図を間違えた感が否めませんね!アメノヒほとんど見えねえ

右下の文字無し差分
1763.png


今年もうちの子を沢山愛でられる年になればいいな・・・!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

海中 [絵]

1760.png
大会にて水(青)デッキTUEEEとなった記念
魔法学校ハウリン(昔mixiにあったアプリ)に水中呼吸っていう魔法があったなあと・・・
溺れはしないでしょうけどあまり泳ぐのは得意じゃなさそうです、サユリの場合は
回復系魔法のイメージしかない水属性でしたが、攻撃面もかなり強い・・・妄想楽しいです!


今年も残すところあと数時間となりましたね・・・色々あったなあ
過ぎてみれば早かったなと思うのはどの年でも同じな気がします。毎年思ってる・・・
色々とお世話になりました!よいお年を~!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

うーむ [絵]

1759.png
表紙っぽい絵って何でしょうね・・・ということで漫画表紙風に

圧倒的描き込みの少なさ!増やそうにも何を描いたらいいのやらで
要するにいい案が浮かびません。技術面も然り、絶賛スランプ継続中_(:3 」∠)_
簡潔に言うと最近自分の線画が気に食わない!気に食わないんじゃああ

理想はあれどたどり着けぬ・・・難しいものです
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

うっしゃあああい! [絵]

パソコン動いたーーーー!!
よかった!見通し立たなくて年明けになるかと思ってた良かった・・・!

1756.png
何も描けなかったので、ストックをぺたり
つままれストラップ風うちの子。いずれ実際に作ってみたい・・・な・・・!

うおー!とりあえず久しぶりにSAI触りたいーー!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

らくがき [絵]

1754.png
新しく追加した子。双子の兄の方です
このアクセサリー、本当はすごく細かいんですが思いっきり簡略化・・・
いずれはしっかりと描きたいです_(:3 」∠)_
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

黒竜 [絵]

1752.png
新しい使い魔もとい既存モンスターのデフォルメです!
キャラ追加に伴い、こちらも勢いで追加
しかし設定ブログをちゃんと整えられるのはいつになるやら・・・
なんならちゃんとHTMLいじってホームページにまとめたい気持ちもあるんですがね_(:3 」∠)_
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

色塗りを [絵]

1743.png
模索中。原色べったりではなくて、ちょっと変えてみようかなとか・・・
だいぶ雰囲気変わりますね(当社比


クリスマス杯に向け、従者をロミサにて育成中です!
やだ・・・封魔ブラドやだ・・・テラコやだ・・・_(:3 」∠)_
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

色違い待機 [絵]

1738.png
番人のスカートの色違いを所望します!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

使い魔と [絵]

1737.png
主人のペアが好きです。そんな落書き
そういえばまだリトラ(とリンネ)の設定ページ完成してなかったな・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。