So-net無料ブログ作成
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

別キャラ育成も [パペガ]

3622.png
ぼちぼちやっています。
ねんがんの きせるを てにいれたぞ !▼
絹糸50個がひたすらにつらかった・・・99じゃなくて良かったと思うばかり_(:3 」∠)_

レクイエムイベントはさっぱりヴァルキリーに出会えません。
アメノヒではもう清めの書持ってるので、用があるのは他の子なんですがね・・・www
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

玉手箱 [パペガ]

\レッツ・宝箱10連ガチャ!/
3537.png



チャリンチャリンチャリン・・・



3538.png
キタ――――(゚∀゚)―――― !!!!



3539.png
なん・・・だと・・・・?


・・・と、いうわけで、孔雀クエスト完了です。
個人的には相当身構えていたわけですが、まさかの三個で終了!
(数年前にも何個か開けましたが忘れました。しかし通算二桁はいっていない気がする)
全部武器やら何やらで爆☆死な展開を思い浮かべていたのですが、真逆の結果となりました・・・
とても嬉しいのですが、ネタ的にはちょっと残念だったり・・・げふんげふん



3542.png
3543.png

数年ぶりの進展です。
復帰してみて、楽園いいなあって思ったんです・・・よ。
先はかなーり長いですが、気持ちが折れない程度に頑張っていこうと思います_(:3 」∠)_
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

血のり [パペガ]

3532.png
ありがとう運営さん……!
戦闘狂設定を再現できて嬉しい限り_(:3 」∠)_
ハロウィン終わっても時々この格好で活動していそうです。(とても気に入った)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

おそらく復帰 [パペガ]

ここにイピリアの巻物があるじゃろ?
3511.png

これを

3496.png

こうして

3498.png

こうじゃ!



3500.png
楽しい!!あっ、いい具合に顔が見えない・・・


というわけでイピリアを飼い始めました。
3503.png



えー、皆さま、ご無沙汰しております。
初めましての方は初めまして。

長らく別のゲームに浮気をしておりましたが、悲しくもサービス終了となってしまったため戻ってまいりました。
この度、パペガプレミアム会員(今はプラス会員に名称変更になったんでしたっけ)にもなりまして、ぼちぼち復帰を試みております。
こちらのブログの方も相変わらず不定期ではありますが、
細々と更新を続けていけたらと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。(何度目だろうこれ)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

春到来 [パペガ]

春だ!花見だ!


2550.png
2552.png
桜狩りだ!!とてもワイルド

今年が(おそらく)初開催なこのイベント、桜好きとしては大歓喜です。
久々にお気に入りステージである密林もまわれて良かった・・・
告知時はドリフトかと思ってたんですけど、ボスマス固定だったんですね。

2555.png
なんとか服だけ合成。花びら集めるのがなかなかにしんどい・・・!
ペット契約していれば別なんですけどね。いかんせん最近課金していない_(:3 」∠)_

まとまった休みがあったら試練の洞窟も進んでみたいものです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

そばかす [パペガ]

1887.png
1888.png
できた!可愛い!
そしてちゃっかり新キャラという
設定はまだ薄いのでもうちょい練ってから・・・!
アロエ50個が地味に大変でした_(:3 」∠)_これ赤カードでいいんじゃないかな・・・

最近の冷え込みがつらいです
もう・・・12月になるんだもんな・・・
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

星の洞窟 [パペガ]

1882.png
今更ながら、課金して作ったオーブでぐるぐる
15周の結果です。銀率が高いッ
見切れてますけど星の石も1つだけ採れたり

初見でしたがマップが物凄く綺麗・・・なんだあれ!なんだあれ!
パペガの夜空?星空?の表現が特にたまらなく好きだなあと再確認しました・・・
音楽も素敵だと思います!

他にも行ったことの無いマップばかりで尚も浦島状態です\(^o^)/
作れるオーブはいいんですけど、箱からしか出ないオーブは・・・どうしようかな・・・(オーブ運が壊滅的
しかし毎回思うんですけど10Gって高い!マッハで金欠になる!
用途はさておき、箱から出る緑系のアクセが可愛すぎて揺らいでます・・・ぐぬぬ

闘技の方もぼちぼち観戦してたり
人数のわりに個人個人のレベルが低いせいなのか、勝率がまばらになってきました_(:3 」∠)_
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

合成! [パペガ]

1872.png
1871.png
初三連と地底オーブ。いえーい!

現品を購入することの出来ない宝箱アクセは運ゲーそのものですので・・・無縁だと思っていました
夢魔の指輪だけは意外と出てきてくれていて、リーチかかってたんですよね
それが今日ビンゴ!眠り無効嬉しいです。コーヒーいらず
あとはバックパックの中で麒麟の腕輪が双になっております・・・そっちはいつになるやら
えっ溶岩流の指輪?なんですかそれ?(現実逃避

分解システムの導入により(といってもかなーり前ですが)オーブ合成に希望ができましたね!
とはいえ石99個の壁・・・安めの巻物を購入して分解する手に出ましたが、これがまた気が遠くなる_(:3 」∠)_
宝箱から全然オーブを引き当てられないので、個人的にはこっちの方が着実だと思いました・・・ウッ・・・
マングール以降のステージは遠い上に狙って止まれないのでオーブにかけます。かけるしかない
ハイにするかどうかは運次第だなあ・・・今のところは黄金オーブのみである


しっかしヴァルキリーに出会えませんね!\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ロールハンマー [パペガ]

ででん、できた!

2.png
アメノヒそっちのけでヴィレオがな・・・!
食いしん坊設定なのでピッタリだなあと思って軽い気持ちで集め始めたんですがね。一日でできちゃった・・・
強運だったんですもの。サイコロ90個でロイヤルカカオ3つ集まるとは思わなんだ。
アメノヒの方はあとロイヤルが残り1つってとこで止まってます・・・ギリイッ!出ない!
というか来週いっぱいだと思ってたよバレンタインイベント・・・よくよく考えたら火曜日が当日じゃないか!時間、あるようで無い・・・な・・・
他にもロールハンマー似合いそうだと思った子はいるんですが、これ時間足りない\(^o^)/
ホワイトデーにも・・・何かあるんでしょうかね・・・!


ここ数日、本格的に気分沈んでます。もう本当リアルで面倒事が・・・orz
一昨日に沈むところまで沈んだので今はまあ・・・体調不良は続いているものの元気です。一応立ち直れました。
考えれば考えるだけ憂鬱になってくるのでとりあえず後先考えずにその時その時を過ごすようにしています・・・
だから何だって話ですけどね。すいません構ってちゃんで・・・(苦笑)
まあその、同時にモチベーションも低下する一方なのでしばらく更新止まったらそういう事だと思っておいてくださいという・・・ってこれも私が勝手にやってる事なのでわざわざ報告する必要性などありませんが!
それに加えて来週からテスト始まりますし。勉強しなきゃならないってのもあるんですがね。
さすが厄年・・・出だしから先が思いやられるぜ!!orz


妄想はあるんだけれども絵を描く手が動かない・・・ぐぬぬ辛い・・・
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

あらくーるであらぶーる [パペガ]

一年と一ヶ月弱ぶりくらいのパペガカテゴリです・・・・おかしいな、かつてはメインカテゴリだったはずなのに
最早過去形。めっきり絵専門と化してしまいました^^;

久しぶりにパペガで奮闘しているので記事にしてみる。
開きましたねアラクール!今更なのは分かっています・・・相変わらずタイムリーじゃないなこのブログは!
今までに無かった新仕様に興奮しております。すげえ!何これすげえ!
魚が泳いでる!水の音がリアル!ワニ強すぎ!何あのアンコウとウナギ!
やはり進展があると面白いですね。クエスト消化も兼ねてしばらく入り浸ることにしますむふふ
それと、回っている最中に何度かお声をかけていただいたということもあり・・・この場を借りてお礼を申し上げたいなという意でも記事にしてみました。(日本語崩壊)
あの場では呼び止めて長々とお話するのもあれですし・・・どうしてもそっけないお返事しか出来ないのですorz
実際モニタの前では飛び上がるほど喜んでました、はい。
「ちょっとこれから私とお話でもどうですか」なんていうスマートなナンパスキルは持ち合わせておりませんので無愛想な反応で申し訳ない・・・!いや、むしろ私なんざにナンパされた方が数百倍迷惑ですね失礼しました。
動揺して盛大にオープン会話で誤爆をやらかすこともありますが、そこは生暖かくスルーして頂ければと・・・!
限定表示+ログ閉じでまわっている事もありますので、気づかない事もあるかと思われますご了承ください;
なにはともあれ、いつもご閲覧ありがとうございます!!
善くも悪くも、知名度が明らかに当初より上がってるなあと再確認するのでした。励みになります!

ボスの鱗がとにかく沢山必要なので、今日も地道に回ってたんですね。
1.png
そしたら、でた。
本当に久しぶりの宝石です・・・!うわあああ何ヵ月ぶりだろう!
確か最後に自力で拾ったのはルビーだったような・・・あれ、いつの話だっけそれ。
突然画面にカタカナが現れて胸が高鳴るこの現象にはそろそろ名前が付いても良いと思います・・・
久々の感覚!災難続きでしたが何だか報われました・・・w(単純
他の身内さん達がぽろぽろ拾っている割には採れないなあと思っていたところでしたが、幻じゃなかった・・・!
鎧が出来るまでは!通います!
ちなみに服装はアラクール仕様。なにげ気に入った。


あと一週間くらいは・・・いや、春休みに入るまではまだまだ忙しいです。
くっそ・・・気持ちの安らぎが欲しい・・・っ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。