So-net無料ブログ作成
検索選択
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

春到来 [パペガ]

春だ!花見だ!


2550.png
2552.png
桜狩りだ!!とてもワイルド

今年が(おそらく)初開催なこのイベント、桜好きとしては大歓喜です。
久々にお気に入りステージである密林もまわれて良かった・・・
告知時はドリフトかと思ってたんですけど、ボスマス固定だったんですね。

2555.png
なんとか服だけ合成。花びら集めるのがなかなかにしんどい・・・!
ペット契約していれば別なんですけどね。いかんせん最近課金していない_(:3 」∠)_

まとまった休みがあったら試練の洞窟も進んでみたいものです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。