So-net無料ブログ作成
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

星の洞窟 [パペガ]

1882.png
今更ながら、課金して作ったオーブでぐるぐる
15周の結果です。銀率が高いッ
見切れてますけど星の石も1つだけ採れたり

初見でしたがマップが物凄く綺麗・・・なんだあれ!なんだあれ!
パペガの夜空?星空?の表現が特にたまらなく好きだなあと再確認しました・・・
音楽も素敵だと思います!

他にも行ったことの無いマップばかりで尚も浦島状態です\(^o^)/
作れるオーブはいいんですけど、箱からしか出ないオーブは・・・どうしようかな・・・(オーブ運が壊滅的
しかし毎回思うんですけど10Gって高い!マッハで金欠になる!
用途はさておき、箱から出る緑系のアクセが可愛すぎて揺らいでます・・・ぐぬぬ

闘技の方もぼちぼち観戦してたり
人数のわりに個人個人のレベルが低いせいなのか、勝率がまばらになってきました_(:3 」∠)_
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。