So-net無料ブログ作成
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

合成! [パペガ]

1872.png
1871.png
初三連と地底オーブ。いえーい!

現品を購入することの出来ない宝箱アクセは運ゲーそのものですので・・・無縁だと思っていました
夢魔の指輪だけは意外と出てきてくれていて、リーチかかってたんですよね
それが今日ビンゴ!眠り無効嬉しいです。コーヒーいらず
あとはバックパックの中で麒麟の腕輪が双になっております・・・そっちはいつになるやら
えっ溶岩流の指輪?なんですかそれ?(現実逃避

分解システムの導入により(といってもかなーり前ですが)オーブ合成に希望ができましたね!
とはいえ石99個の壁・・・安めの巻物を購入して分解する手に出ましたが、これがまた気が遠くなる_(:3 」∠)_
宝箱から全然オーブを引き当てられないので、個人的にはこっちの方が着実だと思いました・・・ウッ・・・
マングール以降のステージは遠い上に狙って止まれないのでオーブにかけます。かけるしかない
ハイにするかどうかは運次第だなあ・・・今のところは黄金オーブのみである


しっかしヴァルキリーに出会えませんね!\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。