So-net無料ブログ作成
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

※コインは出ません [マジカロス]

9.png
/テーレッテレー♪\

ちなみに炎上しているのは私。言わずもがな。

最近専ら牛狩りで絵が描けず・・・おおうorz
普段レベル上げに力を入れていない身にとっては、会いに行くだけでもとんでもないです。
アイテム駆使してようやく1000階越えられる程度かな・・・ハード!
おかげで続々と三桁レベル従者が増えていますがね。これは良いことだ。
それにしても「今更かよ!」って言われそうですが、ロミサで稼げる経験値量がすごい。部屋の何倍だ・・・!?
90後半の従者でもルートを二週もすれば5レベルかそれくらい上がる。おそろしや。・・・ちょっと盛りすぎたかな。
でも80後半の子が数時間で90半ばくらいまで育ったのは事実。ええ・・・今までこんなに必死に通ったことなかったから知らなかった・・・
しかしこれってクエストのおかげ。普段はここに費やす分の時間を全て絵描きに費やしているのでした・・・^^;
部屋狩りで精一杯なのだよ!封魔無いですし放置できますs
基本、無気力プレイヤーです。マイペースマイペース・・・!


閉鎖は本日まで。明日からまた学校が・・・といっても明日を含め二日なんですけどね。
まだ春休みではないけれど入試前休暇?
うへえ、わずか二日であるからこそ億劫です・・・これが人間の心理なんでしょうか(遠い目
タグ:マジカロス
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。