So-net無料ブログ作成
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

ロールハンマー [パペガ]

ででん、できた!

2.png
アメノヒそっちのけでヴィレオがな・・・!
食いしん坊設定なのでピッタリだなあと思って軽い気持ちで集め始めたんですがね。一日でできちゃった・・・
強運だったんですもの。サイコロ90個でロイヤルカカオ3つ集まるとは思わなんだ。
アメノヒの方はあとロイヤルが残り1つってとこで止まってます・・・ギリイッ!出ない!
というか来週いっぱいだと思ってたよバレンタインイベント・・・よくよく考えたら火曜日が当日じゃないか!時間、あるようで無い・・・な・・・
他にもロールハンマー似合いそうだと思った子はいるんですが、これ時間足りない\(^o^)/
ホワイトデーにも・・・何かあるんでしょうかね・・・!


ここ数日、本格的に気分沈んでます。もう本当リアルで面倒事が・・・orz
一昨日に沈むところまで沈んだので今はまあ・・・体調不良は続いているものの元気です。一応立ち直れました。
考えれば考えるだけ憂鬱になってくるのでとりあえず後先考えずにその時その時を過ごすようにしています・・・
だから何だって話ですけどね。すいません構ってちゃんで・・・(苦笑)
まあその、同時にモチベーションも低下する一方なのでしばらく更新止まったらそういう事だと思っておいてくださいという・・・ってこれも私が勝手にやってる事なのでわざわざ報告する必要性などありませんが!
それに加えて来週からテスト始まりますし。勉強しなきゃならないってのもあるんですがね。
さすが厄年・・・出だしから先が思いやられるぜ!!orz


妄想はあるんだけれども絵を描く手が動かない・・・ぐぬぬ辛い・・・
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。