So-net無料ブログ作成
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

あらくーるであらぶーる [パペガ]

一年と一ヶ月弱ぶりくらいのパペガカテゴリです・・・・おかしいな、かつてはメインカテゴリだったはずなのに
最早過去形。めっきり絵専門と化してしまいました^^;

久しぶりにパペガで奮闘しているので記事にしてみる。
開きましたねアラクール!今更なのは分かっています・・・相変わらずタイムリーじゃないなこのブログは!
今までに無かった新仕様に興奮しております。すげえ!何これすげえ!
魚が泳いでる!水の音がリアル!ワニ強すぎ!何あのアンコウとウナギ!
やはり進展があると面白いですね。クエスト消化も兼ねてしばらく入り浸ることにしますむふふ
それと、回っている最中に何度かお声をかけていただいたということもあり・・・この場を借りてお礼を申し上げたいなという意でも記事にしてみました。(日本語崩壊)
あの場では呼び止めて長々とお話するのもあれですし・・・どうしてもそっけないお返事しか出来ないのですorz
実際モニタの前では飛び上がるほど喜んでました、はい。
「ちょっとこれから私とお話でもどうですか」なんていうスマートなナンパスキルは持ち合わせておりませんので無愛想な反応で申し訳ない・・・!いや、むしろ私なんざにナンパされた方が数百倍迷惑ですね失礼しました。
動揺して盛大にオープン会話で誤爆をやらかすこともありますが、そこは生暖かくスルーして頂ければと・・・!
限定表示+ログ閉じでまわっている事もありますので、気づかない事もあるかと思われますご了承ください;
なにはともあれ、いつもご閲覧ありがとうございます!!
善くも悪くも、知名度が明らかに当初より上がってるなあと再確認するのでした。励みになります!

ボスの鱗がとにかく沢山必要なので、今日も地道に回ってたんですね。
1.png
そしたら、でた。
本当に久しぶりの宝石です・・・!うわあああ何ヵ月ぶりだろう!
確か最後に自力で拾ったのはルビーだったような・・・あれ、いつの話だっけそれ。
突然画面にカタカナが現れて胸が高鳴るこの現象にはそろそろ名前が付いても良いと思います・・・
久々の感覚!災難続きでしたが何だか報われました・・・w(単純
他の身内さん達がぽろぽろ拾っている割には採れないなあと思っていたところでしたが、幻じゃなかった・・・!
鎧が出来るまでは!通います!
ちなみに服装はアラクール仕様。なにげ気に入った。


あと一週間くらいは・・・いや、春休みに入るまではまだまだ忙しいです。
くっそ・・・気持ちの安らぎが欲しい・・・っ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。