So-net無料ブログ作成
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

チョコレート争奪戦まとめ [マジカロス]

送り出した従者が全員帰宅してました!皆お疲れー!

観戦できた試合の中では、貧乏くじ引いた子が結構いましたね・・・相手が悪かったパターン。

(スーパー言い訳タイム)
まあ、それ以前に今回の大会は色々とタイミングが悪くて
こんな、よりによってテストを控えている時期のイベントでもあってですね・・・
そんな多忙のせいで中の人が精神的にも病んでおり、レベル上げをする余裕がなかったっていうか・・・
どうしても気分転換のために絵描きを優先させちゃったりとか・・・・
それ以前に勢いで雇いすぎて全員に経験値行き渡らなかったっていうか・・・・

け、結果的にレベルが全体的に低かったんです!orz(滝汗
(言い訳タイム終了)


最高レベル106、最低レベル31。その差、Lv75・・・!

き、基本的に男子は普段PTとして連れ歩いてないんですよね・・・^^;
普段は初期に雇ったお気に入り従者二人(両方女)と、育てたい子を適当に二人ほど逃げろと命令して連れ回してます。
でもつい最近、カレット(最高ことLv106)もレギュラーとして連れ回すようになりまして。それが唯一の救いだった・・・
一応育成期間はPTを全員男子従者にしてレベル上げてましたけど、やはり限界がある・・・!


部屋に返されてた順から推測すると、一番最後まで残っていたのはフレドのよう。

なんとか弱いMPを鍛えるべく、80レベルまで頑張って上げたのでした。

次の部屋にいたのがカレットと最低レベルだったはずの子・・・・!

最高と最低が同等・・・だと・・・!?いや、後者は相手が良かったんでしょうか^^;

ちなみに、装備は攻撃極振りのライトニングウィップ+盾。

次の部屋かその次あたりに、エントリー数日前に雇ったばかりの新人の姿も・・・・

ちなみにこちらも攻撃に極振りしてました。やはり攻撃力が物を言う?

意外にも、スタメンに近いような子が早々と帰宅していたようで。

世間で騒がれていますが、弓持ちの従者はただひたすら逃げ回るようですね。

我が家は弓持ち従者は一人も送り出していないのでわかりませんが、AI変更でそうなったのか・・・?

ヘルドラ持ちの子だったんで、もし相手が弓だったとしたら・・・・敗因も頷けます^^;

それ以外だとしたら、相手のレベルが尋常じゃなかったのだろう・・・

今回の結果を色々と自分なりにまとめて、今後の戦略にしますよ!


さて、チョコレートの数ですが。
5314.png
皆良く頑張ったと思う・・・!!
確かに大人数を送り出しましたが、平均すると一人一個以上は持ってきてくれた事になってますw
強い子が初戦で敗退した子の分も勝ち取ったのでしょう!
改めてお疲れさま・・・!今後はバランスのとれた育成心がけるよ・・・(

前回の闘技大会とは打って変わって、強敵揃いだったと思います、今回は・・・
それにいつからだったのか、不戦勝という制度も無くなってたみたいですね。
相手がいない場合はその試合をスキップ。つまり勝った事にも負けた事にもならないと。
・・・・そういう解釈であってますよね?^^;
もし違っていて誤解を招いていたら申し訳ないorz

決勝戦にはどんな人が勝ち残っているのか想像がつきません・・・・
何って、レベルですよレベル。
もうキマイラ並みやそれ以上のレベルの従者がいるのでは・・・?^^;;
どんな死闘が繰り広げられるのか、想像つかない分楽しみでもあります・・・w
ただ、時間合うかなあ。それだけがちょっと気がかり。
とりあえず、それまでは私は目の前の事を頑張り・・・ます・・・・(


くそう、時間が足りない。逆にもてあましてもグダーッとなるけど・・・・
何とも難しいですねえ・・・時間配分って^^;
タグ:マジカロス
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 2

ikusion13tr

羨ましい・・・
言い訳だけど、うちは見逃したんだよ
イベント自体を orz (笑)
by ikusion13tr (2011-02-09 13:16) 

アメノヒ

☆ikusion13tr
あわわ・・・どんまいです;;
ちゃっかり告知される、短期間のイベントですからねえ・・・
次は花嫁杯かあればホワイトデー杯がありますよ・・・!
by アメノヒ (2011-02-11 11:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。