So-net無料ブログ作成
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

サーペント!! [マジカロス]

5143.png
討ち取ったり。
友人に協力していただいて大幅に進みました・・・!
この後ギガビートルにつぶされたんですけど\(^o^)/


新年早々更新が止まっている・・・・!
原因としては

・課題を追い詰めている。
・パペガやマジカロスでこれといってネタがない。
・完全創作の方に浮気している。(※一番はこれと思われる)

二期が始まったらまたいつものように絵が増えるかもですが^^;

創作の方は別の場所で活動することにしています。

ここはあくまでもパペガとマジカロスの二次創作一筋!そう決めているんで。

いつか漫画を描くのにある程度慣れたら、パペガの漫画を描きたいというのが目標です・・・!


あー・・・時の流れが!早すぎるぞ!
タグ:マジカロス
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 2

meguty

いやーあの時はお疲れ様でした!
1000階以上になるとどんな強敵が来るかwkwkで
テンション上がってしまいました・・・w
黄金のグリフォン+ギガビートルは強すぎですよね!
むしろサーペントの方がギガビートルより弱いようなry
自分も生徒会の仕事があって一月はあまりPCに
顔を出すことができそうにないです^^;
でも、創作もパペガも楽しみにしてるのでなるべく顔を出しに行きます!(帰れ
by meguty (2011-01-11 18:26) 

アメノヒ

☆megutyさん
こちらこそお疲れさまでした!
ですよね・・・未開の地!!
サーペントは近寄らなければなんとかなりそ・・・いや、でかいからキツイか。(
多忙なのですね・・・お疲れさまです^^;
いやいや!時間が空いた時だけでも十分嬉しいですよwww
きっと来月はゆっくりできる・・・はず!
by アメノヒ (2011-01-16 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。