So-net無料ブログ作成
検索選択
クリックでブログトップ
パペガ(時々マジカロス)の二次創作「月の調」がメインな非公式ブログ。

総訪問者数:
現在の閲覧者数:

☆カウンターの画像は「NC帝國」様がデザインしたグラフィグを元にしています。

闘技大会まとめ(今更) [マジカロス]

決勝戦が終わってからでいいやーなんて思っていて、うっかり時期を逃しました。(←
でもしっかりまとめます。うちの子達頑張りましたから・・・!
確実に大会出場を重ねる毎に銀の取得数が増えているのです・・・!
皆成長してるんだなあ。


さすがに全員分のスクショを載せるわけにはいかないので(というより、全員分見られなかった・・・)、

見られた中で白熱していた試合のスクショを何枚か。


4713.png
負け試合ですが・・・ここまで追い詰めたんです・・・!;
MPさえあれば^^;


4744.png
最初にガンガン体力を削られて、これはまずいと思ったら、ライトニングウィップの麻痺が決まって・・・!
逆転です!!


4765.png
相手がフロストワンド持っててびっくり・・・。
一度凍結したものの、無事に勝てました!


結局、誰が一番最後まで残ったかは分かりませんでした^^;
しかし、決勝戦でも分かった通り、ライトニング武器持ちの子が最後の方まで残っていたのは確かです・・・!
低確率だろうと思って、威力重視したのがちょっと失敗だったな・・・^^;
ギガスピアよりもよっぽど性能いいって何なの・・・
まあ、結局最後に物を言うのは攻撃力でしょうけどね・・・!


で、銀の取得数。
311.png
従者の人数が増えたのもありますが、過去最高記録。
ちなみに25人出しました。
人数が人数なので、平均を出すと一人当たりの取得数が少ないですが・・・
最後の方は強い子が個人個人で勝ち進んでいたような感じでした。
いい感じだったのはヘルドラ、ギガランス(デザイン違い)、ライトニングスピア・・・
最終的にはやはりレベル、もといステータスなんでしょうが、ライトニングスピアならばレベル差をひっくり返せそうですね。


んで、また今月中に闘技大会あるそうじゃないですか!
ここ数日で立て続けに雇った子らを育てねば・・・!!
タグ:マジカロス
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。